SSブログ

12月UPデート&クリスマスイベ [君主日記]

upデート・クリスマスイベントがやって来た。
なんか”ぱっ”としないとゆうか、ツリー作るの難しくねぇ?
こんなのいつになったらできるんだろ…[もうやだ~(悲しい顔)]
まぁ上位国が完成させて…マケの値段が崩れるまで、ボチボチ集めますかっ[exclamation]


リアルの話ですが、昨日仕事で香川県に[車(セダン)]行ってきました。
[レストラン]『讃岐うどんまだまだブームだねぇ。
平日昼間にもかかわらず、人気店はほぼ満席でいっぱいでしたょ。
ぶっとくて少し硬め、喉越しのよい”うどん”でした。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

アラバスター

実働国民の少ないウチの国では、飾りが間に合わないかもしれませんね。
負担にならない程度で作業所通いしましょー(`0´)ノ オウ! 
by アラバスター (2009-12-20 15:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

3,600円儲け!峰不二子! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。